CAD 2次元・3次元/図面作成
各種CAD・積算ソフト販売とサポート

現場で使える図面をお客様のもとへ。
お知らせ
new!!      
2016.12

宴じゃ宴じゃ宴じゃあ〜〜〜

去年に続き、本年も秋保温泉での一泊忘年会。
お互いの一年の労をねぎらい、
お酌し合ってしっぽり語らうはずが。。。
男性社員の萌え系女装コンパニオンに見事に持ってかれてしまいました。
(本人の名誉のために画像は自粛します)
年々エスカレートしつつある余興はヒートアップが止まらない!!
絶対眠れない戦いが来年も待っている!!

image

     

image

     


2016.11

位置について芋煮会

新メンバーやお子様も加わり、今年の芋煮会はSUGOでの初開催!
アウトドアに不慣れなメンバーが多い我が社ですが、
賑やかな雰囲気の中、作業役・説法役・鑑賞役・応援役・子守役の
公平な?役割分担をして見事に完成ーーーー!!
鍋いっぱいの具沢山な芋煮とBBQを堪能しました!

image

     

image

     

image

     

なんとなんと翌日は社長のお誕生日!!
という事で!
サプライズで特製”なや”(注釈参照)ケーキが登場!!!
鬼の目にも涙がキラリ光っておりました。
(※なや・・・社長の口癖で同意を求める際に発する言語)

image

     

image

     


2016.10

記録も記憶もな社員旅行

今年の社員旅行は宮城・岩手の被災地の今を
巡回して参りました。
石巻から始まり、南三陸、気仙沼、田老町、釜石と順々に北上。
あれから5年。。。
語り部さんのお話に胸を打たれ、
改めてそれぞれに様々な思いが交錯した事でしょう。

image

     

image

     

image

     

image

     

image

     

夜の宴では自作カルタ大会を決行!!
コンパニオンさんも巻き込み、
白熱して皆大いに盛り上がりました。
この旅で伝説も生まれ、記憶と記録に残る3日間でした。

image

     

image

     

image

     

来年は札幌に行くどーーーーーー!!!

2016.6

雨天決行!!がんばれ楽天!!(^O^)/

6月某日ケンドロ史上初の野球観戦に行ってきました☆
あいにくの雨でしたが、選手たちの業を目の当たりに大興奮でした!
初スタジアム、初野球観戦のスタッフがほとんどでしたが、球場では
イベントやキレイなチアガールさん達がいて楽しい時間を過ごせました♪(笑)
結果は残念でしたが、東北魂を感じました!次回は勝利を見せてくれ!
頑張ろう東北!頑張ろうケンドロ!!

image

     
2016.4

天候最高〜!!恒例のお花見開催(^^)/

4月16日(土)今年もまたまた、みちのく湖畔公園で開催でした〜♪
ケンドロ史上、近年稀に見る絶好の天候のもと宴を開けました!
昨年に初参加したスタッフも今年は和気あいあいで楽しく過ごせました
来年の桜に向かって今年のケンドロも満開。。いや。全開だぁー!!

imageimageimage

2015.11

社員旅行に行って参りました!!

10月10日より3日間、茨城県経由で神奈川県鎌倉市へ行って来ました〜♪
これまで携わった物件を見学させて頂きながら古都鎌倉を目指しました!!
結果的には物件見学8割で観光が2割。。。(-_-;)でしたが、
作成しました図面が形になる感動を味わう弊社流の旅行で大盛り上がりでした!
次回は何処へ行くのやら・・・??

imageimageimage

2015.4

今年も恒例のお花見会開催〜!!

4月18日(土)にみちのく湖畔公園で開催しました。
今年は過去最多の参加人数でした!!
初参加の社員や家族を満開の桜がお出迎えしてくれました(^^)/
来年はもっと大所帯になるかな??
ねぇ〜。社長!!

imageimageimage

2015.3

皆様に愛されて。。おがげ様で25周年を迎えました!!

我が社も3月19日をもちまして創立25周年を迎えました!!
これもひとえにお客様のご愛顧あっての事と感じております!
創立時の会社精神を忘れずに社員一同30周年へ向けて歩んで参ります(^^)/
今後とも変わらぬ御付き合いの程よろしくお願い申し上げます!

image

2014.12

今年も無事に1年を終える事が出来ました!!

毎年恒例の忘年会ツアーへいざ福島へ出発♪
今年は【お酌行列】が出来るほどの賑わいぶりでした(^^♪
心身鍛えるためにあぶくま鍾乳洞へも行きました!意外と暖かいんだからぁ〜♪
来年も良い年になりますように・・・

imageimageimage

2014.11

社員のお子さん参加の芋煮会☆

あいにくの天気でしたが、魚釣りに芋煮に流しそうめんにバーベキュー♪
社員のお子さんも参加してくれて、盛り沢山の芋煮会となりました。
今年は男性社員お手製のハンバーグが振る舞われました。
美味しくいただきました!来年も期待してます!!(・▽・)

imageimage

2014.10

社員旅行にて

天気にも恵まれ、楽しい旅行となりました。
何だか、食べてばかりいたような・・・

image

2014.06.12

レブロネクスト様へお邪魔して来ました♪

今回選抜メンバー3人で大阪市にあります。
レブロネクスト様へお邪魔して来ました。
3D設備CAD Rebro2013の情報交換会を致しました。
気さくに何でも教えてくださる西田様に初対面ながら親近感が沸きました。
短い時間でしたがとても弊社にとって貴重な時間となりました。
さーこれからもRebroで図面をバンバン書くぞぉ〜
西田様 ありがとうございました〜m(__)m

image

2014.04

今年も無事に花見が出来ました

社員の子どもさんも参加で楽しい時間でした♪

image

2014.04

図面実績サンプル Rebro更新しました(^^)

お待たせしました!施工図、3D、加工表、拾い表サンプル更新!

2013.12

忘年会での一コマ

ギタリストによるソロ演奏がありました♪

image

2013.12

キャド・ケンドロホームページUP!

スタッフ随時募集中!!⇒詳しくはこちら

2013.10

社員旅行の宴会での一コマ

image